梶裕貴:「PSYCHO-PASS3」への思い 「バディー感は特別」 狡噛&宜野座に「興奮」も

108

 人気アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のテレビアニメ第3期「PSYCHO-PASS サイコパス 3」で主人公の一人、慎導灼の声優を務める梶裕貴さんがコメントを寄せた。第3期は、梶さんが演じる灼と、中村悠一さんが声優を務める炯・ミハイル・イグナトフという二人の新人監視官によるバディーもので、梶さんは「炯とのバディー感は、やはり特別だと思います」とコメント。また、第2話での登場が話題となった人気キャラクターの狡噛慎也、宜野座伸元と灼が会話するシーンを「興奮しましたね。とても緊張しましたが、感慨深かったです」と振り返った。同作の魅力や演じる上でのこだわりなども語った。
Source: pcci2
梶裕貴:「PSYCHO-PASS3」への思い 「バディー感は特別」 狡噛&宜野座に「興奮」も