つるの剛士、中2の長女と”タピオカデート”!「まるでカップル」「娘ちゃん美人」【画像】

タレント・つるの剛士(44)が2019年11月10日付のインスタグラムで、中学二年生の長女とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「タピオカデート 素敵です」、「まるでカップル(笑)」、「娘ちゃん美人」などと、ホッコリした声が挙がっている。

※タピ活親子。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

その時の画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

メガネに帽子姿のつるの(左)と、ロングヘア姿で微笑む長女さん(右)が、それぞれタピオカドリンクを手にした“親子2ショット”。

ちょっぴり表情の硬いつるのさん(でもめちゃくちゃ嬉しそうですが)と、眉毛をハの字にしてはにかみながらストローをくわえている長女さんの表情のコントラストが微笑ましく、親子の関係性までみえてくるようなお写真です。

長女に付き合ってタピってみた」とのことで、長女さんとタピオカドリンク専門店(「Bull Pulu」のようですね)に出かけた際の一枚のようだ。

インスタグラムでは「長女チャンかわゆい」、「うたちゃんとタピデートいいですね」、「親子愛 素敵な時間ですね」などと、心和ませる声が出ていた。

ちなみにつるのは2019年3月20日付のインスタグラムで長男クンの写真を、2018年1月4日付のインスタグラムでは5人の子どもたちとの6ショットを、それぞれ公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

つるの剛士、中学校卒業を迎えた長男の“制服ショット”を公開!「おっとこ前」【画像】

この時も、ネット上では「つるのさんに似てイケメン」、「美男美女揃い」、「子供さんたち皆、足が長くてスタイル良すぎです」などと、絶賛の声やホッコリした声が出ていた。

そんなつるの剛士といえば、2019年も情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、水曜レギュラー)や、鉄道アニメ「GO!GO!チャギントン」(フジテレビ系、ナビゲーター)に出演するなど、子どもから大人まで幅広い層に支持されている印象を受ける。

またミュージシャンとしても、ベスト・アルバム「つるの剛士 ベスト」(2019年4月17日発売)をリリースしたほか、ライブツアー「つるの剛士 25周年記念ライブツアー ~25th ☆ 10th~」(2019年7月12日~11月4日:愛知、宮城、福島、大阪、広島、北海道、東京)を開催するなど(東京公演を残すのみ)、アーティスト活動10周年の節目を駆け抜けているようだ。

プライベートでは子煩悩な5児(二男三女)のパパとしても知られているが、娘さんとのデートは最高に嬉しい一時だったことかも。

つるのにとっては「#初タピ」だったようだが、2019年の「新語・流行語大賞」に「タピる」がノミネートされていますし(大賞は、12月2日午後5時に発表予定)、年が明ける前に今年の流行りを押さえることもできたようだ。

※30曲入りのベスト。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
つるの剛士、中2の長女と”タピオカデート”!「まるでカップル」「娘ちゃん美人」【画像】