安達祐実:芸能界生き浮くルールは「素直でいること」 ゾンビ姿の小島よしおも登場

108

 女優の安達祐実さんが11月14日、山野美容専門学校(東京都渋谷区)で開催された、映画「ゾンビランド:ダブルタップ」(ルーベン・フライシャー監督、11月22日公開)のイベントに登場。映画にちなみ、芸能界を生き抜くルールを聞かれた安達さんは、「飾らず素直でいることじゃないですか。私は何も考えていなくて、生き抜こうという気持ちはないんですが、できるだけ長くいられたらいいなというだけです」と語り、周囲をうならせていた。
Source: pcci2
安達祐実:芸能界生き浮くルールは「素直でいること」 ゾンビ姿の小島よしおも登場