リカ:“永遠の28歳”高岡早紀がパワーアップ「演技が良すぎて怖さ100倍」 「ときどき可愛くも見える」の声も

108

 女優の高岡早紀さんが主演する東海テレビ・フジテレビ系「オトナの土ドラ」枠の連続ドラマ「リカ」(土曜午後11時40分)の第5話が11月9日、放送された。第2部の初回で、引き続き、愛する人を手に入れるためなら手段を選ばぬ狂気の“純愛モンスター”雨宮リカ役の高岡さんの演技に、SNSでは「高岡早紀さんの演技が良すぎて怖さ100倍」「高岡早紀さんの演技、迫力ありすぎやしめちゃくちゃ怖い」「怖~っでも…ついつい見てしまう…面白い」などの声が飛んだ。
Source: pcci2
リカ:“永遠の28歳”高岡早紀がパワーアップ「演技が良すぎて怖さ100倍」 「ときどき可愛くも見える」の声も