おっさんずラブ-in the sky-:黒澤機長の愛の告白に視聴者興奮 まさかの“関係”に突っ込みと笑いも

108

 俳優の田中圭さん主演の連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の新シリーズ「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の第2話が11月9日に放送された。黒澤機長(吉田鋼太郎さん)が新人CA・春田創一(田中さん)に「ぶっちゃけ、春田君のこと、好きになってもいいですかーーーーーー!?」と絶叫して愛の告白をする場面が放送され、視聴者を興奮させた。
Source: pcci2
おっさんずラブ-in the sky-:黒澤機長の愛の告白に視聴者興奮 まさかの“関係”に突っ込みと笑いも