ホリエモン「今の時代SNSで誰でも女と知り合える。出会いがないとか甘えなんだよ、打席に立て!」

トレンド
 2
1:名無し募集中。。。 2019/11/10(日) 08:19:57.08 0

言い訳♡3 「そもそも連絡先を知りません…」
この時代、つながるなんて楽勝!
「僕の学生時代、連絡先といえば家の電話番号。しかも、電話をかけても相手の親父につながってしまい、アプローチがバレて説教……なんてこともあった。そんな昔に比べたら、今はSNSでいつでも会話ができる。特にInstagramは、相互フォローじゃなくても一方的にメッセージが送れる。現代で”つながりが持てない”なんて言い訳は通用しない」

言い訳♡4 「出会いがあるのは金持ちだけじゃないですか?」
とにかく打席に立ち続けろ!
「”金持ちがモテる”は、出会いが少なく、金持ちに希少価値があったSNS以前の恋愛観。誰とでも出会える今の時代に必要なのは個人の価値ではなく、出会いの場に赴き打席に立ち続けること。”蓼食う虫も好き好き”という言葉もあるように、どこかに自分を好きになってくれる女性は必ずいるはず。”ヒット”が打てるまで、とにかく打席に立ち続けろ!」
https://blogos.com/article/378263/

続きを読む

Source: IT
ホリエモン「今の時代SNSで誰でも女と知り合える。出会いがないとか甘えなんだよ、打席に立て!」