シュワちゃん&リンダ・ハミルトン:28年ぶり共演も「完璧に自然にできた」 若かりしサラ&T-800のシーンで涙した理由とは?

108

 大ヒット作「ターミネーター2(T2)」(1991年)の正統な続編でシリーズ最新作「ターミネーター:ニュー・フェイト」が全国で公開中だ。28年ぶりに顔をそろえたT-800役のアーノルド・シュワルツェネッガーさんと、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンさん。「ターミネーターの仕事を辞めず、やり続けていたのかと思うぐらい、お互い心地良く臨むことができた」「完璧に自然にできた」と語る2人に、久しぶりに共演した感想などを聞いた。
Source: pcci2
シュワちゃん&リンダ・ハミルトン:28年ぶり共演も「完璧に自然にできた」 若かりしサラ&T-800のシーンで涙した理由とは?