【草ァ】ワイの職場に来た天皇陛下「ここですか…」クソ上司「て…天皇様!?」

1: 2019/11/08(金) 07:24:49.48 ID:TcNiRv2U0
上皇陛下「ここに“ワイ”という方が働いてらっしゃるはずですが…」

クソ上司「確かにワイは働いていますが…うちのワイが何か…!?」ビクビク

ワイ「お!おっちゃん!元気だったか?」アッケラカン

クソ上司「おい!天皇様に向かっておっちゃんは失礼だろ!(ワイの頭をはたきながら)」

上皇陛下「ワイさんに何て事を…私はその人に命を救われたんですよ」

周りのバカ「えぇ…!?あの仕事が遅くてミスばっかりのワイが!?」ザワザワ

ワイ「へー!おっちゃんって偉い人だったんだな!」

クソ上司「するってぇと何かい!?お前、この方が天皇様と知らずに助けたっていうのかい!??」

ワイ「? 人が倒れてたら助けるのは当然だろ」

クソ上司「しょ、しょえぇぇぇwwww」ジョボボボボw

上皇陛下「ほっほ、ますます気に入ったわい」

上皇后「あらあら」クスクス

職場でいっつもこんな妄想しとるんやが異端か?


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【草ァ】ワイの職場に来た天皇陛下「ここですか…」クソ上司「て…天皇様!?」