母親が授乳中に居眠り、押しつぶされた生後1か月の赤ちゃん窒息死

トレンド

1 名前:ばーど ★:2019/11/08(金) 16:33:55.24 ID:5xt1oLgx9

index1東京・品川区で、生後1か月の女の赤ちゃんが授乳中に居眠りをした母親に押しつぶされて死亡する事故がありました。

8日午前7時ごろ、品川区旗の台の住宅で、「授乳中に赤ちゃんを押しつぶした」と110通報がありました。警視庁によりますと、母親(38)が午前5時ごろから生後1か月の女の赤ちゃんに授乳していたところ居眠りをしてしまい、目を覚ました際に赤ちゃんを押しつぶしていたことに気づいたということです。

赤ちゃんは病院に運ばれましたが、窒息死していて、警視庁は過失致死の疑いで母親から任意で事情を聴き、当時の状況を調べています。

続きを読む

Source: 痛いニュース
母親が授乳中に居眠り、押しつぶされた生後1か月の赤ちゃん窒息死