暗号を解いてほしいのだが【伝説の謎解きスレ】

暗号を解いてほしいのだが【伝説の謎解きスレ】

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: スレ立て代行 2011/02/16(水) 02:10:21.31 ID:z6I6uQu10
大学のサークルでもめ事がありまして簡単に言うと3角関係なんだけど
それがきっかけで当事者の一人がサークルも辞めて大学も辞めちゃったんだよね。
結局そのまま音信不通でまったく連絡がとれなかったんだが
最近その辞めたやつが3角関係のもう一人の当事者に手紙だの、無言電話だのを
かけてるみたいで相談されたんだが、その手紙の中身が暗号っていうか?
変な数字の羅列なんだよね。
相談されたから自分でも同じものメモって調べてみたんだけど
謎なのでなんとなくVIPで相談してみます。
暗号はメモごと張ります。
管理人です!
この記事は過去に人気だった記事を掲載したものです。
管理人です!
今回のスレは謎解きスレとして有名なものなので、すでに読まれたことがある方も多いかもしれません。

うちでも今更ですがまとめてみました!

私目線ですがけっこう面白かったので、未読の方は読んでみてほしいです。

すでに読んだことある方も懐かしい気持ちで読んでみて下さいね。

続きを読む

Source: 不思議
暗号を解いてほしいのだが【伝説の謎解きスレ】