モトカレマニア:新木優子“ユリカ”、既読スルーされ「2度死んだ」 視聴者「共感」続々

108

 モデルで女優の新木優子さんと俳優の高良健吾さんがダブル主演を務める連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第4話が11月7日、放送された。主人公の難波ユリカ(新木さん)が、元彼のマコチ(高良さん)に向けて言い放った「既読スルー。あの連絡するのに私、死にそうだった。返信待ってる間も生きた心地しなくてさ。で、スルーされて2度死んだ」というせりふに、SNSでは「せりふにすごく共感した!」「経験しました!」「何回も死んだことあります」「既読スルーを確認して死ぬ“あるある”」「分かりみがすごすぎ!」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せた。
Source: pcci2
モトカレマニア:新木優子“ユリカ”、既読スルーされ「2度死んだ」 視聴者「共感」続々