松下奈緒:もし転職するなら…という質問にまさかの回答 「ドラマW 引き抜き屋」完成披露

108

 女優の松下奈緒さんが11月7日、東京都内で行われた自身が主演を務めるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 引き抜き屋 ~ヘッドハンターの流儀~」の完成披露試写会に登場した。ドラマにちなみ、「自分が転職するなら…」と質問された松下さんは、「私がもし転職するならイルカの調教師になりたい」と回答。客席が意外な答えにどよめく中、松下さんは理由について、「海が好きで動物が好きなので、もちろん女優にもなりたかったのですが、イルカの調教師が子供の頃の夢だった」と説明し、「イルカの笛を買ったりしたのですが、海に出てみたら意外と海が怖く、泳ぎも得意でもないのに言っているんですけど。もし引き抜いていただけるなら……」と自身の別の可能性に思いをはせて、笑顔を浮かべた。
Source: pcci2
松下奈緒:もし転職するなら…という質問にまさかの回答 「ドラマW 引き抜き屋」完成披露