戸次重幸:おっさんだらけの現場でサプライズバースデー 46歳を「転機になる大切な作品で迎えられた」

108

 11月7日に46歳の誕生日を迎えた俳優の戸次重幸さんの誕生日祝いが、出演する連続ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の撮影現場で行われた。当日は、戸次さんが演じるシノさんこと四宮が誕生日を迎え、春田(田中圭さん)、黒澤(吉田鋼太郎さん)、整備部の後輩・道端寛太(鈴鹿央士さん)、そして渋々参加する成瀬(千葉雄大さん)が社員寮でお祝いをするというシーンの撮影。おっさんだらけの中、戸次さんと四宮の“ダブルバースデー”をサプライズでお祝いした。
Source: pcci2
戸次重幸:おっさんだらけの現場でサプライズバースデー 46歳を「転機になる大切な作品で迎えられた」