【驚愕】双子が39歳で初めて出会った結果wwwwwwwwwww

芸能など

39歳で生まれて初めて出会った双子の人生が驚くほどそっくりだった!

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: ニライカナイφ ★ 2019/11/06(水) 14:48:57.43 ID:co1jS2Up9
39歳で初めて出会った双子…人生が驚くほどそっくりだった

(前略)

一卵性双生児のジム・ルイスさんとジム・スプリンガーさんは、生後すぐに引き離されて別々の家族に育てられ、39歳のときに初めて出会いました。
すると、びっくりするほど人生が酷似していたのです。

全く別の家族に育てられた2人が対面したのは39歳のとき。
まず、2人ともリンダという名前の女性と結婚し、そして離婚していました。

ここまでなら偶然で片づけられる話ですが、その後再婚した女性がどちらもベティという女性で、さらにトイという名前の犬を飼っており、息子にジェームス・アランという名前を付けていたのです。
(以下略)

※全文、詳細はソース元で
http://labaq.com/archives/51915062.html

■写真
no title

no title

■ 動画
https://youtu.be/HbNVIWMC7fU

引用元: 【国際】39歳で生まれて初めて出会った双子の人生が驚くほどそっくりだった!

続きを読む

Source: 不思議
【驚愕】双子が39歳で初めて出会った結果wwwwwwwwwww