安田顕:レンガ職人役で土を食べ「意外といけた」 ボイメン小林豊は地元・愛知での撮影に感激

108

 俳優の安田顕さんが11月5日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われたNHK愛知発地域ドラマ「『黄色い煉瓦(れんが)』~フランク・ロイド・ライトを騙(だま)した男~」(NHK・BSプレミアム)の会見に、男性ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の小林豊さん、平田満さんと共に登場した。有田焼職人の寺内信一役の平田さんが、「土を探すシーンで(土を)食べて口の中がじゃりじゃりになり、あとが大変でした」と撮影で印象に残った出来事を明かすと、同じく土を食べるシーンがあった安田さんは「意外といけました」とコメントした。
Source: pcci2
安田顕:レンガ職人役で土を食べ「意外といけた」 ボイメン小林豊は地元・愛知での撮影に感激