戸田恵梨香:少女時代演じた森七菜を絶賛「なんて奇麗なの」 「なんで私、こんなに声低いんだろう」と自虐も 映画「最初の晩餐」

108

 女優の戸田恵梨香さんが11月2日、東京都内で行われた映画「最初の晩餐」(常盤司郎監督)の公開記念舞台あいさつに、主演の染谷将太さんや森七菜さんらと登場。染谷さん演じる麟太郎の姉・美也子役を演じた戸田さんは、少女時代の美也子を演じた森さんのシーンについて「本当に『なんて奇麗なの』と思った」と絶賛。「なんで私、こんなに声低いんだろうと思って(笑い)。驚がくしました」と自虐を交えて語り、場を笑わせていた。
Source: pcci2
戸田恵梨香:少女時代演じた森七菜を絶賛「なんて奇麗なの」 「なんで私、こんなに声低いんだろう」と自虐も 映画「最初の晩餐」