内山昂輝:10代の頃の自分に会ったら「相当けなされる」 「あの花」「ここさけ」「空青」秩父3部作イベントに「幸せ」

108

 人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」などで知られる長井龍雪監督の新作劇場版アニメ「空の青さを知る人よ(空青)」の公開を記念したイベントが11月2日、東京都内で開催され、「ここさけ」で坂上拓実の声優を務めた内山昂輝さんが登場した。「空青」は30代の慎之介と、18歳の慎之介である“しんの”が登場するという内容で、内山さんは「10代の頃の自分が、今の自分に会ったら相当けなされると思います」と語った。
Source: pcci2
内山昂輝:10代の頃の自分に会ったら「相当けなされる」 「あの花」「ここさけ」「空青」秩父3部作イベントに「幸せ」