佐藤隆太:「スカーレット」で朝ドラ初出演 過去にオーディション何度も…「縁がないのかなと思っていた」

108

 女優の戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」で草間宗一郎を演じている佐藤隆太さん。佐藤さんは今回が初の朝ドラで、「出演のお話をいただいたときは純粋にうれしかったです。現場に入って皆さんと撮影している時間がとても楽しい時間になっているので、改めて作品に参加できてよかったなと思っています」と喜ぶ。さらに「実は、若い頃に朝ドラのオーディションは、何度も受け続けていたことがあります。もしかしたら縁がないのかなと思っていたら、こうやってご縁をいただいたので、『このタイミングで参加できるんだ。ありがたいな』と思います」と心境を明かす佐藤さんに話を聞いた。
Source: pcci2
佐藤隆太:「スカーレット」で朝ドラ初出演 過去にオーディション何度も…「縁がないのかなと思っていた」