高校卒業後、祖父が亡くなり一人暮らしの祖母と暮らすことになった。そんなある日、祖母から「貴方が高校の時、娘(私の母)が泥棒をしたの」と聞かされ・・・

968: 1/2 2010/10/30(土) 21:22:52 ID:qvlb9/6M
梅がてら投下
私は高校卒業後就職
母方の祖父が亡くなってたため一人暮らしの祖母と暮らすことに(実家と近距離)

駅 ― 実家 ― 祖母宅

こんな感じだったので朝家を出て実家により顔を出して出勤していた
住所をまだ変更してなかったので給料から実家にお金を少し入れていたし
祖母にも水道光熱費で渡していて正直高卒の給料じゃきつかった
実はやりたい仕事があって親には進路を決める時に相談したけど反対されて
本気なら自分の金で行けって言われてたのでお金を稼ぎたかったんだけど全然貯まらず
そんな生活を二月くらいしていたら職場で虐め。体を壊して会社を辞めた
一月くらい休んでバイトを見つけ働き始めまたお金を入れ始めた

ここまで前提

続きを読む

Source: kijyo
高校卒業後、祖父が亡くなり一人暮らしの祖母と暮らすことになった。そんなある日、祖母から「貴方が高校の時、娘(私の母)が泥棒をしたの」と聞かされ・・・