舅が亡くなり姑と同居することになった。そんな中、コトメ達はさっさと逃げ小遣いだけ貰いにくるように→そして、トメが亡くなった後、家を出て行くように言ってきたが・・・

146: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:05:42 ID:gGm
いろいろとフェイク入れてます

結婚して1年後に舅が亡くなり、姑と同居することになってしまった
姑は悪い人ではない
ない・・・が、きつい人ではあった
舅の母親といろいろあったせいか、私ともあまり仲良くする気はなかったのね
旦那の姉と妹はさっさと逃げ、たまに会う分には機嫌がよくなる姑にお小遣いだけせびりにきていた
その姑も同居して2年後に倒れ介護生活になっちゃった

続きを読む

Source: kijyo
舅が亡くなり姑と同居することになった。そんな中、コトメ達はさっさと逃げ小遣いだけ貰いにくるように→そして、トメが亡くなった後、家を出て行くように言ってきたが・・・