岡田健史:「ドクターX」にゲスト出演 初共演・米倉涼子も目ヂカラ絶賛「最近の若者にはない“圧力”感じた」

108

 2018年10月期に放送された連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系)に出演し、話題となった俳優の岡田健史さんが、米倉涼子さん主演の連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」第6シリーズ(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第4話(11月7日放送)にゲスト出演することが10月31日、分かった。米倉さんとは今回が初共演で、撮影で初対面を果たしたときの印象は「大門先生だ!」。一方の米倉さんは、岡田さんの「目ヂカラがすごかった」「お芝居の中で握手をしたんですけど、いい意味で最近の若者にはない“圧力”を感じました!」と明かしている。
Source: pcci2
岡田健史:「ドクターX」にゲスト出演 初共演・米倉涼子も目ヂカラ絶賛「最近の若者にはない“圧力”感じた」