伊藤英明:12年ぶりTBSドラマ主演で“僧医”に 中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香も出演

108

 俳優の伊藤英明さんが、2020年1月スタートの連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系、毎週金曜午後10時)で主演を務めることが10月31日、明らかになった。伊藤さんが同局のドラマに主演するのは、2007年4月期放送の「孤独の賭け~愛しき人よ~」以来、12年9カ月ぶり。俳優のムロツヨシさん、女優の中谷美紀さん、松本穂香さんの出演も発表された。1975年8月生まれの伊藤さん、1976年1月生まれの中谷さん、同じく1976年1月生まれのムロさんという“同学年”の3人がドラマで共演するのは今回が初めて。
Source: pcci2
伊藤英明:12年ぶりTBSドラマ主演で“僧医”に 中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香も出演