松岡茉優:ハマ・オカモトと音楽番組MCに “アップフロント担当”希望「私が受け持っていこうかな」

108

 女優の松岡茉優さんが10月30日、東京都内で行われたイベント「スカパー! メディアラウンドテーブル2019・秋」に、4人組バンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトさんと登場。BSスカパー!でスタートする新音楽番組「新世紀ミュージック」で共にMCを務めるオカモトさんから、「松岡さんから教えてもらうことも多い」と言われた松岡さんは、「(大ファンの『モーニング娘。』などの所属事務所)アップフロントに関しては、ですよ。音楽に関しては本当に素人。アップフロントだけは私が受け持っていこうかなと思っています」と希望していた。
Source: pcci2
松岡茉優:ハマ・オカモトと音楽番組MCに “アップフロント担当”希望「私が受け持っていこうかな」