【画像】今年の「美脚大賞」グランプリの脚がこちらですw(山本美月、榮倉奈々、木村多江)【2019】

グルメ
ダウンロード (18)

1: 名無しダイエット 2019/10/29(火) 01:29:59.64 ID:Ny8GBmwF9
山本美月 榮倉奈々 木村多江「美脚大賞」受賞

FNN.jpプライムオンライン

28日、美脚の女王が決定。
山本美月さん、榮倉奈々さん、木村多江さんが美脚の競演。

健康的で魅力的な美脚を持つ女性に贈られる「美脚大賞」の授賞式が行われ、美脚自慢が大集結。

20代部門に選ばれたのは、映画やドラマ、CMなどで活躍し、15日にベストジーニスト賞も受賞した、今最も輝く女優の1人、山本美月さん(28)。

山本美月さん
「すごくうれしいです。ことしは、この賞を受賞する前に、ジーンズの賞も受賞させていただいたので、なんだか令和は足の年になったなと」

現在、1児のママでもある榮倉奈々さん(31)は、30代部門での選出。
美脚が映える真っ黒なドレスで登場した。

榮倉奈々さん
「このような華やかな場に来られて、そしてドレスを着るのがとても久しぶりだったので、ほんとうに朝からうれしかったです。ありがとうございます」

そして、榮倉さんとは対照的な真っ白のワンピース姿で登場した木村多江さん(48)。
美脚維持の裏には、たゆまぬ努力があったよう。

木村多江さん
「お家でも移動の車でも、現場でも、常にマッサージ器を持ち歩いて。メーク中も足の裏にマッサージするのを置いて、あらゆる時に足をマッサージしています」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00010015-houdoukvq-ent

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】今年の「美脚大賞」グランプリの脚がこちらですw(山本美月、榮倉奈々、木村多江)【2019】