「探偵!ナイトスクープ」西田敏行局長&探偵集合ショットに反響!「泣けます」【画像】

タレント・石田靖(53)が2019年10月26日付のインスタグラムで、バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)の二代目局長を降板する俳優・西田敏行(71)に感謝の言葉を寄せるとともに、西田やレギュラー陣との集合写真を披露している。

ネット上では「めちゃくちゃいい写真!」、「局長がいなくなるのは寂しい」、「局長の涙や優しさが金曜日の夜の1週間分の疲れをいつも癒やしてくれました」などと、感謝や労いの声が挙がっている。

※依頼の数だけ笑いと感動があります。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

西田(前列中央)を二代目秘書・岡部まり(59、前列左)、顧問キダ・タロー(88、前列右)をはじめ、(後列左から順に)橋本直(39)、たむらけんじ(46)、間寛平(70)、澤部佑(33)、カンニング竹山(48)、石田靖(53)、田村裕(40)が囲んだ“西田探偵局豪華集合ショット”(1枚目)で、西田局長の最後の収録前の一枚のようだ。

送別会の写真も披露されており(2~3枚目)、約19年に渡り「探偵!ナイトスクープ」を引っ張ってきた西田局長を労ったようだ。

インスタグラムでは「やばいです 泣けます!」、「局長の涙でどれだけもらい泣きしたことか」、「19年間お疲れ様でした」などと、感謝や労いのコメントが出ていた。

ちなみに三代目秘書・松尾依里佳(35)やたむけん、寛平らも西田の送別会の様子をSNSで公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

//www.instagram.com/embed.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

こちらにも、ネット上では「西田局長大好き」、「こんないい番組他にありませんよ」、「局長最後まで楽しませていただきますよ」などと、ほっこりした声や感謝の声が出ていた。

そんな関西発のバラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)といえば、スタジオ(探偵事務所)に寄せられた視聴者からの依頼を、探偵局員(レギュラーメンバー)が(投稿した)視聴者とともに調査する番組で、今や全国区の人気を博している。

探偵局長は初代が上岡龍太郎(77、1988年3月~2000年4月。約2年)、二代目が西田敏行(2001年1月~2019年11月。約19年)であり、三代目はダウンタウン・松本人志(56)が務めることが2019年10月25日に発表されたばかり。

西田局長としては2019年11月22日放送予定分が最後となる見込みで(地域によって放送日は異なりますのでご注意ください)、感動の回になることは間違いなさそう。

笑える話の時も、感動的な話の時も目に涙を浮かべていた西田局長、長い間お疲れ様でした。

※西田局長の笑いと涙をまた見たい。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

★ワンクリック・アンケート
//blog.with2.net/vote/form/?id=212357&nocm=Y&tg=_blank&sid=736549

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
「探偵!ナイトスクープ」西田敏行局長&探偵集合ショットに反響!「泣けます」【画像】