高岡早紀:狂気の純愛モンスター役に「共感する部分たくさんある」

108

 女優の高岡早紀さんが10月27日、名古屋市内で、放送中の主演連続ドラマ「リカ」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)のトークショーを行い、トークショー後に取材に応じた。同作は愛する男性を手に入れるためには手段を選ばない“狂気の純愛モンスター”の雨宮リカが主人公のサスペンス・ホラーで、リカを演じる高岡さんは「クランクイン前はリカに共感できない部分ばかりかなと思っていたけど、演じてみて、作品も見てみたら、意外と女子として共感できる部分がたくさんあった」と話した。
Source: pcci2
高岡早紀:狂気の純愛モンスター役に「共感する部分たくさんある」