岡村隆史:「決算!忠臣蔵」の第2弾を希望するも堤真一からばっさり 「全員腹切ってる!」

108

 お笑いコンビ「ナイティナイン」の岡村隆史さんが10月27日、東京都内で行われた主演映画「決算!忠臣蔵」(中村義洋監督、11月22日公開)の「東京国際映画祭(TIFF)オープニング・イブ・ワールドプレミアに、ダブル主演を務める俳優の堤真一さん、共演の人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんらと登場した。今作に対する“野望”を聞かれた岡村さんが、「“決算!忠臣蔵2”」と答えたのを聞いた堤さんは、「どうすんの? みんな腹を切ってる!」と即座に指摘。横山さんが「何を思い描いているんですか」と質問すると、岡村さんは、「アニメでもう一度……そういうのもあるかなって」と提案し、周囲を納得させていた。
Source: pcci2
岡村隆史:「決算!忠臣蔵」の第2弾を希望するも堤真一からばっさり 「全員腹切ってる!」