尾碕真花:「リュウソウジャー」“ピンク”ハロウィーンでコスプレ願望 やりたいキャラは「ちょっと寒そう」

108

 スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)で、ヒロインのリュウソウピンク/アスナ役を務める女優の尾碕真花(おさき・いちか)さんが10月27日、東京都内で2020年版カレンダー発売記念イベントを開催。開始前に取材に応じた尾碕さんは、「毎年大変そうだなと思って避けてきたけど、今年のハロウィーンは渋谷に行ってみたい」と話し、やってみたいコスプレを聞かれると、「最近『スーサイド・スクワッド』を見て、ハーレイ・クインの格好をしてみたいと思った。ただちょっと寒そうなので(当日は)別のコスプレをしようとは思っていますが、あれはちょっとやってみたい」とコスプレ願望を明かした。
Source: pcci2
尾碕真花:「リュウソウジャー」“ピンク”ハロウィーンでコスプレ願望 やりたいキャラは「ちょっと寒そう」