カフカの東京絶望日記:最終回 ポジティブ・カフカの“振り幅”に衝撃 岩谷翔吾の“本物”ダンスに歓喜の声も

108

 俳優の鈴木拡樹さんが主演を務める連続ドラマ「カフカの東京絶望日記」の最終回となる第6話「カフカ、変身する」が10月24日、MBSの深夜ドラマ枠「ドラマ特区」(木曜深夜0時59分)で放送された。すぐに絶望してしまう小説家でフリーターのフランツ・カフカ(鈴木さん)が、ポジティブな性格に“変身”し、SNSでは「ぽ…ポジティブカフカさん!!」「振り幅よ!!!!」「カフカさん壊れたwww」「どうしてこうなった」「テレビの前で固まった」とショックを受ける声があふれた一方、「ダメ!笑いが止まらない!」「ウザいけど可愛い」「投げキッス見れたー!」「ブラボー!」と、喜びの声も上がった。
Source: pcci2
カフカの東京絶望日記:最終回 ポジティブ・カフカの“振り幅”に衝撃 岩谷翔吾の“本物”ダンスに歓喜の声も