【後編】町内の祭りでは、高額寄付者のご祝儀袋が順番に公民館前に貼りだされる。うちは新参者だけど結構な額を包んだ、はずが3千円以下の列に貼られており、その代わりに・・・



【後編】 ←今読んでるのはこちら

199: 菓子とご祝儀 ◆Qc/0tYLYvg 2010/10/27(水) 09:25:05 ID:gqCeTPB+
引き続きよろしく。
今朝送って行ったら、全親対象でちょっとした作業負担があった。
園庭に作業用のテーブルがたくさん出されてたが、
どのテーブルも人でいっぱいで作業スペースもぎゅうぎゅうなのに、
セコのテーブルだけ誰もいなかった。
グループやその他の取り巻きも、誰もセコに近づかず、文字通りポツンだった。
セコ半ベソで作業して、さっと帰って行った。
ここで指摘があった通りになった。
あんなに仲よしグループだったのに、あからさま過ぎてなんとも嫌な気分だ。
特に進展があったわけじゃないが、気持ちのやり場がないので吐き出し。


続きを読む

Source: kijyo
【後編】町内の祭りでは、高額寄付者のご祝儀袋が順番に公民館前に貼りだされる。うちは新参者だけど結構な額を包んだ、はずが3千円以下の列に貼られており、その代わりに・・・