TKO木本:2度目の朝ドラ「スカーレット」 「出演したいあまり」プロデューサーに思わず“うそ”?

108

 女優の戸田恵梨香さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」で、ヒロイン・喜美子(戸田さん)が女中として働く大阪の下宿「荒木荘」の住人・田中雄太郎を演じているお笑いコンビ「TKO」の木本武宏さん。2013~14年に放送された「ごちそうさん」に続く、2度目の朝ドラ出演だが、人間味あふれる、大阪局制作の朝ドラが「大好き」で、「まだまだ出たい!」と制作統括の内田ゆきチーフプロデューサー(CP)に会った際、「『歌やギターは得意ですか?』と聞かれ、まったく得意じゃないのに、出演したいあまりに思わず『はい!』と答えたんです」と明かす木本さんに話を聞いた。
Source: pcci2
TKO木本:2度目の朝ドラ「スカーレット」 「出演したいあまり」プロデューサーに思わず“うそ”?