岸井ゆきの:「愛がなんだ」で成田凌と「距離置いた」 深川麻衣と裏話披露

108

 女優の岸井ゆきのさんが10月25日、東京都内で行われた主演映画「愛がなんだ」(今泉力哉監督)のブルーレイディスク(BD)&DVD発売記念のトークイベントに登場。同作で自身が演じたテルコが思いを寄せるマモルを演じた成田凌さんについて、「(マモルを)手が届きそうで届かない夢と希望のようにしたくて(成田さんと)本当に話さなかったし、成田君のどんな情報も知りたくなかった」と演じるために“距離感”を意識したと明かし、「顔とかも奇麗だし、本人がすごく優しいので、その優しさだけを受け取って私は干渉しないみたいな。メーク時間に成田君がかけた曲がすごい好きな曲だったけど『話さない』って!(笑い)。役に没頭するってこういうことなんだと思った」と感慨深げに語った。
Source: pcci2
岸井ゆきの:「愛がなんだ」で成田凌と「距離置いた」 深川麻衣と裏話披露