佐野勇斗:来年の目標を聞かれ意気込み 「節目となる年ではと僕の直感が言っている」

108

 ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」が10月25日、東京都内で「M!LK OFFICIAL CALENDAR 2020」発売記念イベントを開催。開始前に取材に応じた佐野勇斗さんは、来年の目標を聞かれ、「2020年は日本にとってもですが、デビュー当時からなぜか頭の中にあった年。M!LKとしても節目となる年なんじゃないかと僕の直感が言っている。2020年はM!LKも佐野勇斗も注目してもらえたらなと思います」と飛躍を誓っていた。
Source: pcci2
佐野勇斗:来年の目標を聞かれ意気込み 「節目となる年ではと僕の直感が言っている」