【所得隠し】チュート徳井 1億3800万円の申告漏れ…謝罪会見「想像を絶するだらしなさ、ルーズさ。仕事ができなくても仕方ない」

トレンド

sca19102405040003-m1.jpg
お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が個人で設立した会社が東京国税局から昨年までの7年間で約1億3800万円の申告漏れを指摘されていたことが23日、分かった。うち約2000万円が所得隠しと認定。約3700万円の追徴課税の納税、修正申告をすでに済ませている。


ソース:https://www.sanspo.com/geino/news/20191024/sca19102405040003-n1.html

Source: 政治経済
【所得隠し】チュート徳井 1億3800万円の申告漏れ…謝罪会見「想像を絶するだらしなさ、ルーズさ。仕事ができなくても仕方ない」