中島健人:CMで中年男性を“お姫様抱っこ”し「貴重な機会」と喜び 

108

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが10月23日、東京都内で行われた京成スカイライナーの新CM発表会に登場。京成電鉄の制服を“王子様”風にカスタマイズした衣装に身を包んだ“京成王子”としてCMに出演する中島さんは、CM内で女性客やサラリーマン風の男性客を“お姫様抱っこ”する姿を披露しており、「なかなかおじさまをお姫様抱っこしたりハグすることはないので、すごく貴重な機会だなと思いました」と感想を吐露。続けて「男女ともどもお姫様抱っこする、それが現代のアイドルなんじゃないかなと思います」と冗談めかして語り、場を笑わせていた。
Source: pcci2
中島健人:CMで中年男性を“お姫様抱っこ”し「貴重な機会」と喜び