【キチ】義父の上司夫婦は夫のことを子供のように可愛がってたんだけど、異常な干渉に嫌気をさし交流を避けていた→しかし、その上司夫婦がとんでもない行動に・・・

272: 名無しの心子知らず 2016/07/18(月)11:42:53 ID:RH4
夫の両親はとてもいい人で、適正な距離を保ってくれるんだけど

義父の上司夫婦に粘着されている。

この上司夫婦は子無しで、夫のことを実の子供代わりに可愛がってきたそうだ。

夫は小学生くらいまで無邪気に慕っていたんだけど

中学生あがりから、上司夫に進路に口を出されたり(俺の母校へ進学しろ、と)

上司妻に交友関係に駄目出しされるようになって、苦手になっていった。

高校生以降はなるべく避けてきたらしい。


続きを読む

Source: kijyo
【キチ】義父の上司夫婦は夫のことを子供のように可愛がってたんだけど、異常な干渉に嫌気をさし交流を避けていた→しかし、その上司夫婦がとんでもない行動に・・・