SUPER★DRAGON:1年半ぶり写真集を発売 1冊目からの変化は「髪色が明るくなった」

108

 9人組ダンス&ボーカルユニット「SUPER★DRAGON」(スパドラ)が10月22日、東京都内で2冊目の写真集「WARNA WARNI」発売記念イベントを開催。イベント前の取材で、1冊目の写真集から1年半がたちグループとして変わった点を聞かれたジャン海渡さんは、「以前の写真集に比べると、まず単純に髪色が明るくなっている」と話し、メンバーを笑わせると、「今は落ち着いちゃっていますが、写真集を撮影していたころはとにかく明るい色だった。普段とはちょっと違うところが見えるかな」と写真集の見どころを語った。
Source: pcci2
SUPER★DRAGON:1年半ぶり写真集を発売 1冊目からの変化は「髪色が明るくなった」