Sexy Zone佐藤勝利:ケンティーも言葉にはならない? 「すごく響いてくれたようでうれしい」

108

 人気グループ「Sexy Zone」(セクゾ)の佐藤勝利さんが10月22日、東京都内で行われた主演映画「ブラック校則」(菅原伸太郎監督、11月1日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。映画に先駆け連続ドラマが10月14日から日本テレビで放送中だが、「ドラマの初回の反響もよくて。(セクゾの)メンバーもみんな見てくれている」と佐藤さんは話し、「ケンティー(中島健人さん)がエンドロールの写真を送ってきたので『どうだった?』と聞いたら、グーサインの絵文字だけが帰ってきた。いつも言葉巧みなケンティーでも言葉にはならない。でも、すごく響いてくれたんだと思うので、うれしい」と喜んでいた。
Source: pcci2
Sexy Zone佐藤勝利:ケンティーも言葉にはならない? 「すごく響いてくれたようでうれしい」