【悲報】37歳、年収900万円「20代と結婚するぞ!」→結果wwwwwww

トレンド

unknown00.jpg

1: 47の素敵な(武蔵國) (有能) 2019/10/20(日) 09:24:13.78

37歳、年収900万円の非モテ男性「アラフォー女性しか寄ってこず、20代は手応えがない。青春に未練がある」という嘆き
https://news.careerconnection.jp/?p=80228

24: 47の素敵な(八嶽山) 2019/10/20(日) 10:16:55.07

わがままなやつだな
2: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/20(日) 09:25:41.17

20代はダメだ
10代を狙え
6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/20(日) 09:41:42.98

そら20代は無理
恋愛感情にならんよ
7: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/20(日) 09:43:43.61

自分がおっさんだということをまずわきまえるべき
18: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 10:02:45.92

モテない男にありがちな金あれば大丈夫という幻想
3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 09:27:12.59

やるべきときに出来なかった自分の無能さを嘆いとけよ
ま、どんなに嘆いても何も得るものはないけど
それが負け犬にはふさわしいだろ
5: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 09:30:38.81

なんでそんなに結婚したいんだろうな
メリットないぞ
9: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/20(日) 09:46:47.89

年収900万なら
大丈夫だろ
トーク力がだめなのか
11: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/20(日) 09:51:22.99

アラフォー女性と結婚して
20代と不倫しろ

12: 47の素敵な(武甲山) 2019/10/20(日) 09:54:46.49

ババアと結婚すればいいだけの話
選べる立場になりたいならもっと稼がないとな
13: 47の素敵な(和歌山県) 2019/10/20(日) 09:55:53.01

今時、8歳差くらい普通なのに。
相当ブサイクなんだろうね。
15: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/20(日) 10:00:00.36

年収900あるなら20代後半は喜んで股開くやろ普通
それがないってことは本人が残念すぎるんや
16: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 10:00:07.90

自分が20の時考えてみろよ
37なんてジジイだぞ
若い女は選択肢が広いから無理
17: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 10:01:40.60

900万くらい20代の男でも山ほどいるよ
加齢臭漂ってるオッさんなんていらねえわw
19: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/20(日) 10:04:41.20

そもそもなんで恋愛したいのかわからん
22: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 10:09:03.47

>>19
勉強したくなくても大学行くようなもんじゃない?
自分が目指す「普通の人生」に必要な人にとっては
恋愛は結果ではなく目的になるかと。
21: 47の素敵な(空) 2019/10/20(日) 10:07:41.92

ずっと独身だと、彼女が欲しいー、結婚したいってのが全身からにじみ出ちゃうんだよ。
それが女性から気持ち悪く見える。
フ○ゾクでもキャバクラでも行きまくって遊んじゃいなよ。
その方が女子にもてるから。
23: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 10:13:42.91

言っちゃアレだが俺も40歳で1080万の独身DTだしな
男は金があれば容姿なんてどうにでもなるというのは嘘
30過ぎたら経済力が大事と言うが、それは審査項目の追加であって容姿は依然大事
貧乏イケメンが脱落するだけで、俺みたいなのは経済力審査の前に予選落ち
81: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 12:05:17.93

>>23
そんなことはない
30過ぎたら経済力と余裕があればルックスなんて二の次
俺みたいな40過ぎの低収入独身イケメンなんて逆に怪しすぎて女は寄ってこない
まぁドルヲタだからかも知れないがww
29: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/20(日) 10:32:39.47

容姿スタイルは入門試験みたいなもので、その時点で不合格になると年収が900万だろうが20代女性様の眼中には入らへんよ

優秀なサラリーマンだろうに、なぜそんなことにも気づかないんだ

32: 47の素敵な(庭) 2019/10/20(日) 10:35:13.62

>>29
自分が容姿悪の37歳なのに、相手は20代でしかもルックス重視だったら絶対無理
大体まともな見た目とまともな性格なら青春に未練が残るような20代を過ごしてないだろうし
39: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 10:44:28.61

>>32
現実的に相手が40じゃ子供持てないじゃん
世の中、金がないから子供持たないと言う人が多いから
俺も金があるからこそ結婚して子供育てなきゃという自覚は出てきたわ
43: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/20(日) 10:50:59.81

>>39
よくわかる。
自分に余裕がないと、自分以外の事を
考えられない。
56: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/20(日) 11:08:20.32

多くの女性が、恋愛対象となる年齢として「プラスマイナス5歳以内」を挙げている
それ以上の年齢差では男性の方から女性に「惚れさせる」ケースじゃないと厳しい

37までモテなかった人にそんな魅力があるのかな

78: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:40:54.11

>>56
そりゃ話が合わないし、自分の体験を同時代的に
共感してもらえないから当然なことなんだよ
特に長く付き合う相手を選ぶときにはとても大切
キモヲタは外見でそもそもアウトだからこんな
共感性以前の問題ではあるけどね
41: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/20(日) 10:48:34.05

ブスの20代ならチャンスあるかもしれんがまともな女なら900万の不細工アラフォー男より400万の同年代を選ぶ
42: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/20(日) 10:48:44.55

一般人男性も35歳すぎると厳しいぞ
今から彼女作るにはソートー腹くくって理想下げないと
20代の綺麗な女性なんて例えば美しいCGみたいなものなんだと思いなさい
同年代のアウストラロピテクス似やジュゴン似の女性くらいを恋愛対象にすればあるいは
45: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/20(日) 10:57:41.28

ちゃんと髪型服装体型に気を使ってるか?
顔の造形はどうしようもないが、これら3つを気をつければ見れる見た目にはなるだろ。
金持ちでも不潔ならそりゃ無理さ
46: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:00:04.71

年収900万って現実的には多いけど
20代にささる金額じゃないからな
せめて年周3000万くらいはないと無理だろ
48: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/20(日) 11:00:57.05

キモい男が900万じゃ中途半端過ぎるだろ
女だってキモいやつを知人に彼氏だとか紹介したくないし
キスしたり抱かれたくもないんだから
50: 47の素敵な(庭) 2019/10/20(日) 11:02:14.66

20代の綺麗な女性は同世代の多くのイケメンからアプローチを受けるからな
しかもそのイケメン達は恋愛経験値があって爽やかで若々しい
55: 47の素敵な(茸) 2019/10/20(日) 11:07:18.77

20代の女なんて周り全てからチヤホヤされるんだから一人の男のモノになりにくい
周りからチヤホヤされなくなってから一人の男を選ぶ
49: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/20(日) 11:01:36.71

女から言わせると年収1000万以下で金持ってるとか言う男はマーチ卒で俺は天才だって言ってるようなもんらしい

$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘

‘);
}
}
c++;
});
});

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571531053/

Source: mindhack
【悲報】37歳、年収900万円「20代と結婚するぞ!」→結果wwwwwww