横浜流星:涙の演技にもらい泣きする視聴者続出 「4分間のマリーゴールド」第2話“神回”の声も

108

 俳優の福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系、金曜午後10時)の第2話が10月18日、放送された。横浜流星さん演じる、主人公の花巻みこと(福士さん)の義弟、高校生の花巻藍が、なぜ花巻家の家族の料理を担当することになったのか、そのわけを涙をにじませながらみことに明かす……という回で、SNSでは「流星くんの涙にやられたわ」「涙の演技力を再確認」「悲しくてきれいな涙でした」「悲しみの顔は一級品だね」と盛り上がった。「萌えちらかして終わった…」「2話にして神回と呼びたい」「藍ちゃん回最高すぎた」といった声も上がっていた。
Source: pcci2
横浜流星:涙の演技にもらい泣きする視聴者続出 「4分間のマリーゴールド」第2話“神回”の声も