小松未可子:「スター☆トゥインクルプリキュア」チームは「ちょっとずつ成長」

108

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第16弾「スター☆トゥインクルプリキュア」の劇場版アニメ「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想(おも)いをこめて」(田中裕太監督)の初日舞台あいさつが10月19日、新宿バルト9(東京都新宿区)で開催され、香久矢まどか(キュアセレーネ)役の小松未可子さんが登場した。小松さんは「私たちのチームになってから時間を重ねました。春映画の時は新人としてダメっぷりを発揮していましたが、中の人もちょっとずつ成長していて、(新作は)その成長も楽しめると思います」と語った。
Source: pcci2
小松未可子:「スター☆トゥインクルプリキュア」チームは「ちょっとずつ成長」