大友花恋:20歳迎え“オトナ度100%”の写真集発売 下着姿にも初挑戦「すごくドキドキ」

108

 女優の大友花恋さんが10月19日、東京都内で3冊目の写真集「大友花恋3rd写真集『Karen3』」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催した。9日に20歳の誕生日を迎えた大友さんは、写真集で初の下着姿に挑戦しており、「すごくドキドキする撮影でした」と当時の心境を告白。「(前作)『karen2』と比べてすごく“オトナ度”が増した“オトナ度100%”の写真集を作っていただいたと思っています」と手応えを明かし、「スタッフの皆様のおかげで100点の写真集になったのではと思います」と自信を見せた。
Source: pcci2
大友花恋:20歳迎え“オトナ度100%”の写真集発売 下着姿にも初挑戦「すごくドキドキ」