カフカの東京絶望日記:漫才披露の奥山かずさに称賛の声 「やるなあ」「かっけーーーー!」

108

 俳優の鈴木拡樹さんが主演を務める連続ドラマ「カフカの東京絶望日記」の第5話「カフカ、お笑いに絶望する?」が10月17日、MBSの深夜ドラマ枠「ドラマ特区」(木曜深夜0時59分)で放送された。スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(ルパパト)で明神つかさ/パトレン3号を演じ、話題を集めた奥山かずささんが、劇中でお笑いコンビとして漫才を披露し、SNSには「やるなあ、奥山かずささん」「可愛いかっこいい」「かずさちゃんかっけーーーー!」と称賛の声が集まった。
Source: pcci2
カフカの東京絶望日記:漫才披露の奥山かずさに称賛の声 「やるなあ」「かっけーーーー!」