【最悪】彼女「給料悪くても良いから定職ついてほしい、安定は大事だよ」

1: 19/10/17(木)16:40:26 ID:Z4a
ワイ「就職できたで!これで彼女と結婚出来るで!」

彼女「おめでとう!手取りいくらくらいもらえるの?」

ワイ「14万くらいや!」

彼女「へ!?じゅ、14万?聞き間違い?」

ワイ「総支給17万て言ってたから手取りは14万くらいやで!」

彼女「そーれはちょぉっとなぁ、別の仕事ないの?」

ワイ「は?いやいや、もう決まったんやから会社にも悪いやろ」

彼女「え、で、でも派遣の時より下がってない?」

ワイ「お前が給料悪くても定職が良いって言ったから、手取り27万の派遣辞めて14万の定職ついたんやぞ?」

彼女「…」

ワイ「まあ当然やけど一人暮らし出来ないから一旦実家戻るで、お前が仕事変えろって言った結果やからな?文句は言わせんで?」

彼女「別れよう」

ワイ「へ?」

彼女「もう無理、別れよう」

ワイ「はいくそー!女はくそ!くそくそ!くそー!」

彼女「バイバイ」

ここで電話は終わった


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【最悪】彼女「給料悪くても良いから定職ついてほしい、安定は大事だよ」