鈴木ゆうか:制服姿が可愛すぎ! 「4分間のマリーゴールド」横浜流星の同級生役で反響 本人コメントも

108

 俳優の福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系、金曜午後10時)の第1話が10月11日に放送され、花巻みこと(福士さん)の義弟、高校生の花巻藍(横浜流星さん)の同級生・遠藤琴役で登場した鈴木ゆうかさんが「可愛すぎ」と話題となっている。SNSでは「可愛いのう」「制服が似合う!」「制服似合いすぎていて尊い」「ちょっと…可愛すぎ…」と絶賛の声が上がったほか、「横浜流星くんに肩ちょんってしているのってゆうかちゃんですよね!?」「出るの知らなくて、びっくり~」など、出演に驚きの声も上がっていた。
Source: pcci2
鈴木ゆうか:制服姿が可愛すぎ! 「4分間のマリーゴールド」横浜流星の同級生役で反響 本人コメントも