タモリ:自宅に招いたマツコを見て衝撃「玄関入るかなって…」 テレ朝金曜ゴールデン3番組合同記者会見

108

 テレビ朝日系の「ミュージックステーション」「マツコ&有吉 かりそめ天国」「ザワつく!金曜日」の金曜ゴールデン3番組合同記者会見が10月18日、東京・六本木の同局で行われ、各番組のMCを務めるタモリさん、マツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、石原良純さん、長嶋一茂さん、高嶋ちさ子さん、「サバンナ」の高橋茂雄さんらが登場した。出席メンバーとの交流を聞かれたタモリさんは、「(マツコさんが)うちに来られたことがある」と明かし、「皆さん経験ないと思いますけど、スタジオで見るからマツコさんだなと思うけど、玄関開けたときに入るかなと思いました(笑い)」と話して共演者を笑わせていた。
Source: pcci2
タモリ:自宅に招いたマツコを見て衝撃「玄関入るかなって…」 テレ朝金曜ゴールデン3番組合同記者会見