高梨臨、髪20㎝バッサリでデビュー以来のミディアムヘアに!「ますます美しい」【画像】

女優・高梨臨(30)が2019年10月14日付のインスタグラムで、をバッサリと20cm切り、「デビュー以来」だという“ミディアムヘア”にイメチェンした写真を公開している。

ネット上では「ますます美しい」、「お似合いです!」、「ミディアムにしたくなりましたぁ~」などと、絶賛の声が挙がっている。

※30歳、心境の変化?


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

胸あたりまであるロングヘアのイメージだった高梨だが、鎖骨あたりの長さまでバッサリとカットした“イメチェンショット”。

ミディアムくらいにするのはデビュー以来!」というから、大胆なカットだったことがうかがえます。

インスタグラムでは、「ミディアムも最高に可愛い」、「とっても軽やかガーリーカワユス」、「ロングも好きだったけど断然こっち派です!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに高梨のイメチェン前の姿は、2019年6月1日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

この時は胸元あたりまであるロングヘアですし、高梨さんの髪は常にこれくらいあるイメージなので、今回のカットは思い切ったのかも。

そんな高梨臨は、2019年もドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系、2019年1月期)に出演したほか、女性ファッション誌「and GIRL」ではレギュラーモデルを務めるなど、女優とモデルを両立している。

また2019年4月には、レディースブランド「Andemiu(アンデミュウ)」とのコラボアイテムをリリースするなど、アパレル業にも果敢に挑戦しているようだ。

今回のヘアカットは「20cm」とバッサリいったようで(情報元:「and GIRL」2019年11月号)、30歳を迎え心境に変化があったのかも。

同誌には「切っている所」も載っているようなので、気になる方はぜひチェックされてみては。

※高梨さんのイメチェン姿が載っています。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
高梨臨、髪20㎝バッサリでデビュー以来のミディアムヘアに!「ますます美しい」【画像】