私が第三子(女の子)を妊娠してから夫とウトメがおかしくなり夫を捨て実家に帰った→すると・・・元夫「俺は君という甘い蜜の味が忘れられないよ。君もだろ?」

745: ◆9BO.DlT/iE 2016/04/02(土) 20:43:02.86 0
産後2週間。
夫を捨てて実家の離れに帰ってきて1週間。

件名:そろそろ
本文:寂しくなってるんじゃないか?
俺は寂しいよ。
君という甘い蜜の味が忘れられないんだ。
プロゼリーなんかより、僕というカブトムシを引き寄せる君。
美しくて完璧なキム。
僕は君というバッテリーがなくてブラックアウト。
でも君の素敵さにノックアウト。(院を踏んでみました 笑)
早く僕を倒しに来い。
いやいや、倒しに恋。(またやってみた 笑)
待ってるぞ。

うるさいわ。勝手に電池切れで倒れてろ。
「君」を打ち間違って「キム」になってるのも気づかずに韻を踏んでる場合か。
しかも「院」になってるし。

頭大丈夫かな。
大丈夫なわけないよね。
生まれたばかりの赤子だけじゃなく、上に2人もいるのに、一言も言及してないし。

帰ってきて良かった。
母と姉が子どもたちを見てくれてる間にごはん食べてきます。


続きを読む

Source: kijyo
私が第三子(女の子)を妊娠してから夫とウトメがおかしくなり夫を捨て実家に帰った→すると・・・元夫「俺は君という甘い蜜の味が忘れられないよ。君もだろ?」