同期のサクラ:“サクラ”高畑充希のじいちゃんの名言に視聴者「しみます」と号泣の声続々

108

 女優の高畑充希さんが主演する連続ドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第2話が10月16日、放送された。同話では、主人公・サクラ(高畑さん)が、離れて暮らす“じいちゃん”こと祖父の北野柊作(津嘉山正種さん)とファクスをするやり取りが描かれ、柊作がファクスで送ってきた言葉に、SNSでは「しみます」「刺さる」「名言すぎる」「泣きました」「号泣した」といった声で盛り上がりを見せた。
Source: pcci2
同期のサクラ:“サクラ”高畑充希のじいちゃんの名言に視聴者「しみます」と号泣の声続々