【教師間いじめ】 主犯格の女帝が謝罪「彼が苦しんでいる姿を見ることは、かわいがってきただけに本当につらい」

トレンド

1 名前:ガーディス ★:2019/10/17(木) 09:10:56.16 ID:WPdlDWzM9

ind2ex神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)の教員間暴行・暴言問題を巡る保護者説明会が16日開かれ、加害教員4人の謝罪のコメントが読み上げられた。説明会は非公開で、関係者によると、読み上げられた全文は次の通り。

(※【30代男性教員A】【30代男性教員B】【30代男性教員C】省略)

【40代女性教員】

子どもたちに対しては、こんな形になって申し訳ないです。子どもたちを精いっぱい愛してきたつもりですが、他の職員を傷つけることになり、子どもたちの前に出られなくなり、申し訳ありません。私の行動で、迷惑をかけてしまったことに対して、本当に申し訳ないと思っています。

被害教員に対しては、ただ申し訳ないというしかありません。被害教員のご家族に画像を見せられ、入院までしている事実と、苦しんでいる事実を知りました。本当にそれまでは、被害教員には自分の思いがあって接していたつもりです。自分の行動が間違っていることに気付かず、彼が苦しんでいる姿を見ることは、かわいがってきただけに本当につらいです。どうなっているのかと、ずっと思っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000000-kobenext-soci

続きを読む

Source: 痛いニュース
【教師間いじめ】 主犯格の女帝が謝罪「彼が苦しんでいる姿を見ることは、かわいがってきただけに本当につらい」